新潟市を中心に外壁塗装を行うことで多くのお客様から高い評価をいただいております

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフによるブログを公開しております

スタッフによるブログではさまざまな記事を掲載しております

新潟市内で外壁塗装を行っており、ホームページ内にてスタッフによるブログを公開中です。ブログでは施工の様子だけでなく、スタッフの紹介や塗料の説明など、さまざまな内容を取り扱っております。
実際の施工に関わる職人の様子や実際に使用している道具を確認できるため、お客様からは好評をいただいております。施工をご依頼の方や見積もりをご希望の方はぜひご覧ください。今後もお客様に役立つ情報をお届けできるよう随時更新いたします。

雨樋交換工事施主様に火災保険適用を教えて差し上げましたすぐに支払いがあったそうです火災共済で保険が適用出来ました

漆喰塗装

2020/08/12

漆喰塗装漆喰塗装フェザーフィール使用ローラーで仕上げました

雨樋交換の見積もり昨日の新潟市大雨で雨樋からのオーバーフローの相談がありました最近の雨の降り方は今までとは違います。昨夜の様な雨では雨樋に…

umimachi素敵ですアサヒアレックスリフォーム美容院塗装西区上新栄町にオープンですとてもお洒落な美容院です

銅板腐食

2020/07/03

西区小針住宅かつては銅板は一生物と言われて多用されましたが、雨の当たらない箇所は簡単に腐食して穴が空きます。今回はガルバニュウム鋼板張りを…

スタッフによるブログではさまざまな記事を用意しており、実際の施工現場やスタッフの雰囲気など、お客様が気になる情報を画像付きで公開中です。また、施工現場の様子や施工に用いる塗料については熟練のスタッフがわかりやすく解説しているため、お客様から好評をいただいております。なお、お客様から掲載記事に関するリクエストも柔軟に受け付けております。
外壁や屋根への塗装をご希望のお客様はぜひご依頼ください。雨風や雪にさらされている外壁や屋根は、知らず知らずのうちに劣化していき、劣化をそのまま放置しておくと隙間風や雨漏りの原因になりかねません。そのため、住宅に不備が発生しないよう定期的な塗り替えをおすすめしております。防カビや熱対策など、お客様のご要望に叶えるために最適な塗料を用いて施工いたしますので、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。