新潟市を中心に外壁塗装を行うことで多くのお客様から高い評価をいただいております

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフによるブログを公開しております

スタッフによるブログではさまざまな記事を掲載しております

新潟市内で外壁塗装を行っており、ホームページ内にてスタッフによるブログを公開中です。ブログでは施工の様子だけでなく、スタッフの紹介や塗料の説明など、さまざまな内容を取り扱っております。
実際の施工に関わる職人の様子や実際に使用している道具を確認できるため、お客様からは好評をいただいております。施工をご依頼の方や見積もりをご希望の方はぜひご覧ください。今後もお客様に役立つ情報をお届けできるよう随時更新いたします。

鍛冶屋さんから新しい梁と新しいタイトフレームを溶接してもらいました。タイトフレームが錆て破断してます。

阿賀野市M様邸無料見積もり5年前全塗装させて頂いた阿賀野市M様邸窓下の外壁が劣化したという電話でした東面の脱衣室の窓台です。結露で木枠がここま…

クレセントクレ8/25クレセントクレドーマー板金巻き完了です屋根のグレー色は錆止め塗料です。鍛冶屋さん仕事完了しました。

クレセントクレ8/22階段鍛冶屋さんの仕事タイルを剥がして鍛冶屋さんから鉄板を張ってもらいました。その上に長尺外部用CFを貼る予定です

クレセントクレ板金屋さんの仕事25年前以前の新築工事で盛んに使用されていたナショナルマルチサイディング等は軽くて、鍵が打ちやすく、切断しやす…

クレセントクレ8/21よくもここまで放置していたものだと鍛冶屋さんに言われました。たいへん危険な状況でした

クレセントクレアパート塗装鍛冶屋さんに梁補強と柱増設お願いしました塩害なのか錆腐食が激しくタイトフレームと梁が危険な状況です。鍛冶屋さんに…

スタッフによるブログではさまざまな記事を用意しており、実際の施工現場やスタッフの雰囲気など、お客様が気になる情報を画像付きで公開中です。また、施工現場の様子や施工に用いる塗料については熟練のスタッフがわかりやすく解説しているため、お客様から好評をいただいております。なお、お客様から掲載記事に関するリクエストも柔軟に受け付けております。
外壁や屋根への塗装をご希望のお客様はぜひご依頼ください。雨風や雪にさらされている外壁や屋根は、知らず知らずのうちに劣化していき、劣化をそのまま放置しておくと隙間風や雨漏りの原因になりかねません。そのため、住宅に不備が発生しないよう定期的な塗り替えをおすすめしております。防カビや熱対策など、お客様のご要望に叶えるために最適な塗料を用いて施工いたしますので、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。